それでは「神姫プロジェクト」の攻略の中でも重要な、限界突破についてポイントをご紹介しましょう!

 

●神姫が最高レベルに達してしまったら、それ以降に経験値が入っても無駄になってしまう

 

だから限界突破に必要なマテリアルは、レベル上限に達する前に早め早めの確保を意識しなければなりません。

 

これ、意外と大切で、忘れている人が多いので注意してくださいね。

 

●限界突破自体は、レベルに関係なく発生可能

上限になってからやらなきゃ!なんて考える必要はないんですよ。

 

1軍キャラに選んでいるものは全て、限界突破をどんどん発動させてください。

 

当然2名登録設定できるサブメンバーにも経験値は流れ込みます。

 

限界突破を活用して経験値を稼ぐようにしてください。

●限界突破に必要なそれぞれの属性のマテリアルは、SPクエストやレイドバトル、それからショップアイテム交換でゲットできる

ちなみに、SPクエストなら曜日によってゲットできる属性が確定しています。

 

1度機会を逃してしまうと、次の週の同じ曜日にしかゲットできないので、絶対に忘れないようにしてください。

 

レイドバトルに関しては、ほぼ毎日機会は得られますが、ものすごく強い敵なのでゲーム序盤ではまず勝てません。

 

勝てないとマテリアルはゲットできないので、最初はこつこつSPクエストをこなしながらゲットするのが攻略の秘訣です。

 

ショップに関しては、1日1個ずつマテリアルを購入できます。

 

午前5時にリセットされて、ショップの在庫が復活補充されますよ。

 

●マテリアルをガチャで出したことがないので、たぶんガチャではゲットできない仕様かも?

石版はショップにすら売っていませんので、これはもうクエストで必ずゲットしておく必要があるでしょう。

 

ジェムは限界突破をするために、200以上は必ず要りますので、確保しておいてください。

 

ガチャでジェムを使い過ぎると、いざ限界突破のときに発動できなくなりますので、ガチャを回しまくるのは控えたほうがいいでしょうね。

関連ページ

ウェポンと幻獣を強化しよう!
神姫プロジェクトのちょいテクや攻略法をご紹介していきます。